てぃーだブログ › 沖国together ~宜野湾二丁目物語~ › はじめまして。

2009年08月19日

はじめまして。

こんばんわーニコニコ
ラジオ番組を受け継いではじめてのブログです。

先輩たちから受け継いで4ヶ月が過ぎました・・・
そろそろ先輩たちを超えたかな(笑)
いまだに何人かは噛んでる方々もいらっしゃるので、直すようガンバるッス!!眠っzzz


さらに・・・今だに、学生課の石原さんにミキシングをやらせているので早くミキシングもできるようにならなきゃ
と思っています。今はジョニーとカアラが覚えるようにガンバってます。


新番組もふえたよ~♪赤
地味に面白いのでぜひ聞いてみてねキラキラ 

次回からはラジオの様子やスタッフのはじけ様もドンドン報告したいと思います!!

お楽しみに~~~びっくり!!びっくり!!



Posted by メルヘン沖国 at 20:30│Comments(1)
この記事へのコメント
これからも
ブログ頑張ってね!
Posted by M森ゼミ at 2009年09月07日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。